SSブログ

三田友梨佳って誰?画像はどこで見られるの? [プロフィール]

本ブログのテーマである三田友梨佳さんのことを知っていただくために
三田さんのプロフィールの紹介をいたします。



スポンサーリンク



三田友梨佳と同期のアナウンサーは?

三田友梨佳さんは2011年にフジテレビに入社した女子アナウンサーです。
ということは2015年の4月で5年目を迎えることになりますね。

ちなみに2011年の同期入社の女子アナウンサーはこちらです。
テレビ局名前
日本テレビ徳島えりか
TBS古谷有美
フジテレビ竹内友佳
テレビ朝日青山愛
テレビ東京植田萌子
テレビ東京紺野あさ美
(敬称略)
紺野あさ美さんといえば、元モーニング娘のメンバーでしたよね。
実は私、紺野あさ美さんが2011年に入社したことは今回調べるまで知りませんでした。

ちなみに同期入社の徳島えりかアナとは2014年のソチ・オリンピックのときに
日本民間放送連盟キャンペーンCM「ソチをウチで 見るなら民放で!」で共演していますね。

三田友梨佳の簡単なプロフィールは?

三田友梨佳さんのプロフィールはこちらです。
愛称ミタパン、三田ちゃん
出身地日本・東京都
生年月日1987年5月23日
血液型A型
最終学歴青山学院大学国際政治経済学部
愛称については三田チャンよりミタパンのほうが定着していますね。

何で~パンって付けるんだろう?
と以前から疑問に思っていたのですが、
これ三田さんが深夜のトーク番組「パン」シリーズで司会を務めていたから、とのこと。

ちなみに現在「パン」が付くアナウンサーはフジテレビだけを見ても9人います。
フジテレビだけ、と言ったのは実は他局の女子アナが「~パン」と名乗ることがあり、
それをカウントするとキリがないからです。

三田友梨佳の画像はどこで見られるの?

三田友梨佳さんの詳細で正確な情報を見るのはやはりフジテレビの公式ページが一番でしょう。
このページで三田さんの顔写真も見ることができます。

その他の画像が見たい方はこちら(google画像検索結果)を参照ください。
どちらかというと番組出演時の映像のキャプチャー写真が多いようですね。

さて、三田さんの簡単なプロフィール紹介は以上です。
これからもう少し三田友梨佳さんの詳細について掘り下げていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします。

 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。