SSブログ

実は三田友梨佳は実家の料亭「玄冶店 濱田家」の若女将!? [実家]

超老舗料亭「玄冶店 濱田家」がフジテレビの三田友梨佳アナの実家であることは
このブログでは何度も触れていることなのですが、
一つ気になることが。

それは
三田友梨佳って実家継がなくて大丈夫なの?
ということです。

これだけの老舗料亭、当然三田さんの代で途絶えるわけにはいかないですよね。


スポンサーリンク



玄冶店 濱田家の女将はお店の看板!?

濱田家の公式ページを見てみると
挨拶で登場するのは玄冶店 濱田家の女将 三田啓子さんです。
実は三田友梨佳さんのお母さんに当たります。

もちろん、料理人の写真も濱田家の料理紹介で姿を見せているのですが、
具体的にこの人が誰なのかは特に触れていません。

つまり、どういうことかと言うと
玄冶店 濱田家の女将はまさにお店の顔
ということでしょう。

ちなみに三田啓子さんはJALの客室乗務員の経験もあるそうで、
だから気品にあふれているんでしょうね。

なお、ストレス解消方法は韓流ドラマをボーッと見たりすることです。
まあ、この辺りは普通のマダムと同じということで。

玄冶店 濱田家の若女将は一体誰!?

実は三田友梨佳さんの経歴を見ると、
女将の修行をしたことはほとんどなさそうなんですよね。

高校時代はアメリカに1年留学したり、
大学時代は野球部のマネージャーを務める傍ら、
野球の大会でウグイス嬢や場内アナウンスをしていて非常に多忙な日々を送っていたようです。

どうも家の方針として
娘には伸び伸びとやらせる
ということが暗黙にあったようですね。

ちなみに姉妹が1人いるので、
若女将はこの人か!?
と思いきや、実は三田さんにはお兄さんがいるんですよね。

もちろん、お兄さんは当然若女将にはなれませんが、
既にご結婚されているので、この奥さんが若女将をしているようです。

ちなみに濱田家の若女将ですが、こちらの会合に参加していました
やはり若女将もお綺麗な人なので、会場が大いに盛り上がったようですね。

私個人としては三田さんの若女将姿が見られないのはちょっと残念です。
まあ、アナウンサーと若女将の掛け持ちはかなり無理があるわけですけどね。

でもフジテレビでどこかの料亭または旅館の一日体験女将とかいう番組企画があれば
幻の三田友梨佳さんの若女将姿が見られるかもしれませんね。

 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。