SSブログ

三田友梨佳がワイドナショーを卒業した本当の理由を動画で検証! [卒業・降板]

2015年4月のフジテレビの番組改編に伴い、
フジテレビの三田友梨佳アナが番組開始から担当していたワイドナショーのMCを卒業することになりました。

表向きの理由は新番組「直撃LIVEグッディ!」に「異動」のためとありますが、
卒業時の三田アナの表情を見ると本当の理由はどうも違うように見えます。

番組降板時の動画の三田アナの表情に注目してみてください。


スポンサーリンク



三田友梨佳のワイドナショーの立ち位置は?

三田友梨佳アナがワイドナショーのMCをしていたのは2013年の10/15から3/29。

冒頭で触れたとおり山﨑夕貴アナと交代ではありますが、
番組開始から今まで担当していた番組です。

こちらに関してはテーマが芸能ニュースやゴシップ情報なので一見すると
情報番組と思いきや、実はトークバラエティ番組です。

というわけでMCの東野幸治さんとコメンテーターの松本人志さん、
それにゲストコメンテーターで勝手に話が進んでいってしまうんですよね。

ということで、この番組での三田アナの立場ははっきりいうと
イジられ役。

いつも、三田アナは松本さんにイジられてタジタジの状態でしたよね。

三田友梨佳のワイドナショーを降板したかった!?

三田アナにとっては特にここ最近の熱愛騒動では冷や汗ものの毎日を送っていたわけではありますが、
まあ本人にとってはこれはこれで楽しい番組だったのではないのかな、と思います。

しかし、三田アナといえば、大学時代でも大学野球のウグイス嬢や
他局ですが日本テレビのイベントコンパニオンもしていました。

なので、やはりアナウンス業への思い入れというのは人一倍強いのではないかと思います。

つまり本業のアナウンス業とは違う部分の仕事というのは三田アナの本意ではなかったかもしれませんね。

なので最終日の松本人志さんのツッコミ通りワイドナショーは続けることはできたけど、
本人の希望であえて卒業したのではないか?
とも考えてしまいます。

それが真実かどうかはともかく、ワイドナショーの最終日は笑顔での降板となりました。
※リンク先はYoutube動画です。

・・・まあ、松本人志さんのツッコミが厳しすぎて
感極まる隙も与えさせてもらえなかったということはあり得ますけどね。

とにかく、4月からの直撃LIVE グッディ!での三田友梨佳アナの活躍に期待したいですね。

 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。