SSブログ

三田友梨佳が卒業となったワイドナショーの後任は誰? [卒業・降板]

フジテレビの三田友梨佳アナがワイドナショーを卒業することになりました。

ワイドナショーといえば、ダウンタウンの松本人志さんと東野幸治さんを中心とした
芸能ニュースやゴシップ話をテーマとするトーク番組ですよね。

三田アナが降板した後の後任が誰になるのかが非常に気になるところです。


スポンサーリンク



ワイドナショーのMC(女子アナ)が交代の理由

ワイドナショーのMCは東野幸治さんと女子アナウンサー2人の交代で進行しています。
今まではこの2人を山崎夕貴アナと三田友梨佳アナが担当していたわけです。

ということは三田アナが降板した後に山崎アナ単独で続けることも可能といえば可能です。

しかし、ワイドナショーに出演している松本人志さん。
実は芸能ニュースやワイドショーがかなり嫌いのご様子。
そのせいか、コメントが鋭すぎるくらいなんですよね。

三田アナも熱愛が発覚した際はかなりツッコまれていて終始タジタジの様子でした。
- ミタパンが自身の熱愛報道をツッコまれまくって終始タジタジの様子の動画(Youtube動画)はこちら -

ということから、女子アナ単独では持たないだろうという番組の配慮(?)から
三田アナ卒業後も交代制は継続されることになりました。

三田友梨佳アナの後任は秋元優里アナ。どんな人?

というわけで三田友梨佳アナの代わりの生贄、
もとい後任のアナウンサーは秋元優里アナとなりました。

まあ、三田アナよりは先輩なのですが、
実は秋元アナ、三田アナと同期の生田竜聖アナと結婚しているんですよね。

生田竜聖アナといえば俳優の生田斗真さんの弟でかなりのイケメン。
また、当然秋元アナにとっては後輩に当たるわけで
この辺松本人志さんにツッコまれそうな予感がします。

秋元アナといえば、2014年10月に産休から復帰したばかり。
復帰後はBSフジの報道番組「BSフジLIVE プライムニュース」のキャスターを担当していますが、
今回新たにワイドナショーのMCを担当することで秋元アナの現場復帰が本格的となるということでしょうか。

まずは三田友梨佳アナ、ワイドナショーのMC
大変お疲れ様でした。

 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。